レモスコ・レモスコレッドが相場の価格より安い値段 2017年度 組み合わせまとめ買いがおすすめ 2017年度 レモスコヤマトフーズ 通販ならおまかせです

酸っぱ辛いのかと思っていましたが!普通のタバスコよりもマイルドな辛みとレモンの爽やかで!料理を選ばず使っています以前 小さなパック入りを某百円ショップで購入 現在売ってないのでネットで検索してましたらこちらの商品にたどり着きました牡蠣を食べる時 特に蒸し牡蠣にぴったり さっぱりした感じでいくらでも食べられます レッドの方は初めて購入しましたがこちらも合いますレモスコはレモンの爽やかな酸味と少しの辛味なので揚げ物をさっぱり食べたい時!レッドは辛味をきかせたい時にと使い分けできて好きです。。